施工技術や顧客対応などを共有いたします
STAFF
困ったときのアドバイスも快く実施するため非常に人気です
コーティング事業のスタッフはフランチャイズ契約を結ばれた後のフォローを丁寧に行うことで評判です。たとえば施工技術や顧客対応など、経営に直結する情報を継続的に共有いたします。またグループ販売店様が困った際には知識が豊富なスタッフがアドバイスを行うため、寄せられる信頼は非常に厚いです。
グループ全体で利益を上げて、全員が笑顔になることを目指してスタッフは日々励んでおりますので、遠慮せずにご連絡ください。
FC契約を結んで終わりとはせず、継続的なサポートをスタッフが行ってまいります。その一つとして挙げられるのが定期的な情報共有です。グループ販売店の方々が提供するサービスをお客様に喜んでいただけるよう、施工技術や顧客対応などの情報共有を継続的に行ってまいります。また、経営に際してトラブルが発生した際も、これまでに多くの販売店様と関わり、この仕事に関する知識を豊富に有したスタッフがアドバイスを行います。アドバイスは非常にわかりやすく、トラブルがすぐに解決へ向かうと多くの方々より好評です。
初期費用の安さと契約後のフォローの手厚さが話題を呼び、現在では北は北海道、そして南は沖縄まで日本各地にグループが広がりました。しかし名古屋や近畿はまだ店舗を増やす余地がございます。これから契約される方も手取り足取りサポートしてまいりますので、まずはお電話ください。