G-POWER 代理店をご検討の方に

お問い合わせはこちら

ブログ

G-POWER 代理店をご検討の方に

2020/02/20

G-POWER 代理店をご検討の方に

代理店・特約店・販売店のご説明

G-POWER代理店をご検討の方に

代理店・特約店・販売店のご説明

G-POWERを使ってのビジネスには、販売権をお持ちいただくために契約が必要です。

お考えのビジネスの大きさにより、選んでいただいております。

ここでは簡単に、3種類の契約について説明させていただきます。

 

1:G-POWER代理店

初期費用75万円〜

最も初期費用のかかる契約です。企業様が一定以上の規模でG-POWERガラスコーティングビジネスを展開したい場合におすすめです。年間の溶剤購入数に規定があり、継続して卸販売やコーティング施工をすることができる方にお勧めいたします。

 

「2:G-POWER特約店」「3:G-POWER販売店」に溶剤を卸販売することができ、

収益をあげることができます。もちろん自社施工での売り上げもあげることができます。

年間売り上げ目安としてコーティング事業で200万円以上を目指す方におすすめです。

 

2:G-POWER特約店

初期費用20万円〜

「1:G-POWER代理店」から溶剤を仕入れます。仕入れた溶剤は、

「3:G-POWER販売店」に卸販売することができます。自社施工での売り上げもあげることができます。

年間売り上げ目安としてコーティング事業で100万円以上を目指す方におすすめです。

 

3:G-POWER販売店

初期費用7万円〜

自社施工のみでの売り上げとなります。1店舗での導入、また副業として人気です。

個人経営のサロン、サラリーマン・主婦の副業として、イベント出店用など、お試し価格でスマホガラスコーティングを導入することができます。

もっとも数が多いのはこちらのG-POWER販売店契約で、売れる感覚を掴んでからG-POWER特約店に格上げされる方も多いです。

 

※金額はすベて税別です

G-POWER代理店のより詳しいページはこちら

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。