【販売店様の声】エステサロン様(広島)

お問い合わせはこちら

ブログ

【販売店様の声】エステサロン様(広島)

2020/05/13

【販売店様の声】エステサロンの副業として導入

会員様へのプラスのおすすめで大好評いただいています

自宅の一室をエステサロンとして使用しており、毎月10名ほどの来店があります。

ご紹介のみ、女性のみのエステサロンなので、客数を増やすことはとても難しくて、

「もう少しだけ売上をあげたいけど、何かないかなぁ」と探したのがきっかけでした。

 

スマホコーティングはエステのリピーター様にとても好評で、

来店いただいた方の約半数にご利用いただくことができています。

 

また、スマホだけではなく時計やメガネなどもコーティングできるので、次回にお持ちいただいたり、ご主人やお子様のスマホをお持ちいただいたりと、

導入前は「ほんのお小遣い程度にしかならないのではないか?」と不安を抱えていましたが、

実際は売上面でも大変助かっています。

さらに今回、コロナウイルスの件でエステは3月中旬から締めていたのですが、その間でもスマホや、ゲーム機などのコーティングに来られるお客様もいて、3月、4月に関してはエステの売上が0のため、「コーティングやっててよかった〜」と本当に思いました。

売上はもちろんですが、短い時間でもお客様と会えてお話できたことは本当に嬉しかったです!

私は7万円のプランからはじめましたが、2ヶ月目で元は取れました。

今年はまだしばらくコロナのせいでエステが不安なので、コーティングに助けられそうです。

 

コーティングの作業も難しくないし、私は動画で講習させてもらいましたが、

そのあと丁寧に質問に答えてもらったので、大阪まで行かずにはじめられたのもよかったです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。